タレックス

2017.10.06(Fri)

何年かぶりに、偏光グラスを買った。

fc2blog_201709271817363a5.jpg
zeal optics STELTH マットブラック トゥルービュースポーツ^^

前の奴を買って、早5年位、流石に、コーティングがハゲてきて、見えずらくなってしまった、そもそも、バス釣りしていた時に選んだ物だったので、レンズが、アクションコパーで、海向きでは無い感じだった、真夏のデイゲームや、オフショアでは、眩しいさが否めない。

先月の13日に、久しぶりに、朝シーバスで使用したが、日が登ってきてから、朝日が眩しくてしんどくなって、数本かけた所で、引き上げてしまった。

fc2blog_201709171546527e2.jpg
完全に日が昇ってから、ジグを沖のブレイクでの反応が良かった日だった、あんまり無いパターンだったけど、朝日がうざくて、早めに撤収、ゲームを続けて行けば、釣果を伸ばせたかもしれない。

そんな、訳で、新調と言うか、追加、今まで使用していた、ジールオプティクス アクアは、レンズを入れ変えて使おうと思う。

まだ、使用していないので、詳しいインプレは後ほど....と、言って最近インプレなんて書いていないけど ^^;







にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣りブログ 東北釣行記







関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑