先週の釣行

2017.07.24(Mon)

先週17日 月曜の釣行。

この日までは、南相馬の外海のナイトゲームは好調だった。

とりあえず、何時も通り、21時からゲーム開始、今年初見の釣り座で。

fc2blog_20170719185217136.jpg
クー130Fで、一撃 ^^

その後も連発!

fc2blog_2017071918524959c.jpg
まぁまぁの鱸サイズ、地元の海岸は、どこ行っても、このサイズ、最近コンスタントに釣っているものの、そろそろランカークラスが欲しい所。

そんな思いに水を刺すように、沖の方で雷が..... --;

そして、風が強くなり、荒れ始めたので、この日は撤収。

後日、近く海岸にエントリーしたが、思っていたよりも、波が高くなっていて、バイトが数回あり、1本バラして終了。

水曜、木曜も別々の場所に入ったが、状況は悪くなるばかり、すっかり濁りが入り、ゴミや千切れ藻が多くなって、すっかり渋い状況になってしまった、バイトは飽きない程度にあったものの、1本バラして、終了。

そんな感じで、先週辺りから、刻々と状況が悪化しだして、今週は沖合で台風も発生しだして、挙句東北は豪雨に見舞われて、すっかり釣りどころでは無くなってしまった --;

野馬追開け位まで、外海は無い感じかな〜(´・_・`)







にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!






タックル
マタギ ブランクスTR106 SuperSeaBass-Mの自作ロッド
シマノ エクスセンスLB SS
ライン シマノ ミッションコンプリート 0.8号
リーダー フロロカーボン16~20LB

ヒットルアー

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑