アクセル リペアボンド

2010.09.08(Wed)

地元の釣り具店で購入。

「スイムベイト使うんですか?」などど、店員に聞かれたが、地味にワームの補修のために買った、スイムベイトなど持っても居ないし、使った事もない^^;

たいして量が入っていない割には、イイ値段がする。

P1000343.jpg
殆ど入れ物の値段なんじゃねーかって感じだ、過剰梱包すぎだろ?化粧品か?

P1000344.jpg
取りあえず、ドライブクロー5インチに空いた風穴を補修。

使用感は、田宮模型の接着剤を濃くした感じ、匂いもかなりキツイ、部屋に居た猫が、匂いを嗅ぐなり、飛び出して行った。

しかし、補修能力は高く、しかも速乾性で、外は雨にも関わらず、30分程でガチガチに、そして補修前よりも強度が増した感じに。

これは、本当に良い物です!

P1000345.jpg
一チョ上がり。

そして、軽く近所で実釣( ^_^)/  ̄

P1000346.jpg
今日は、雨で活性も高く、ほぼ足下でバイト多発、相変わらず乗らないけど^^;

1匹デカイのが掛り、痛恨の合わせ切れ....せっかく直したのに(-_-;)

ワームと言えど、ハードルアー同様、長く使用したいものです。

その他、東北の釣り情報はこちら。





関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑