初売り、初釣り。

2017.01.08(Sun)

明けまして、おめでとうございます。

と、言いつつも、もう成人の日ですが^^;

元旦から、メール、SNSとか、ほとんど手を付けず、俗世間との関わりを絶って、生活していたが、一応釣りの事だけは、ちゃんとやっていた。

とりあえず、元旦は、初詣後、毎年恒例の初売りで、釣具屋へ。

fc2blog_20170108215242fde.jpg
しかし、これと言って目ぼしい物もなく... 初売りなのに、上州屋、フィッシャーマン共に、12月に行った時と品揃えがほとんど変わって無いって言う..... まぁ、シーズンじゃ無いからねー、にしても今年は酷い気がする。

fc2blog_201701082153143a8.jpg
結局一番良かったのが、これだった。

2日の仙台初売りも、スマホを安いキャリアに変えるのに、街に出てた、思っていた通りエライ混みようだった、夕方交差点で、自転車の少年が、車に跳ねられて渋滞、少年は無事だったが、盆正月はトラブルが多い ┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ ...

そして、3日は、初釣りで、デイゲームは、サーフで撃沈......

暴風の夜の相馬港で、何とか、1匹。

fc2blog_20170108215428ea5.jpg
巻きであっさり釣れたので、意外に活性は高いようだったが、このクロソイをキャッチして、数分で竿じまい。

後は、地元の行事関係に参加して、遅くまで、ビール飲みながら、深夜映画見て遅くまでダラダラ過ごしていた。

つーか、家業も中休みみたいな感じなので、未だにその状態で、ダラダラ過ごしてたりする ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

それでは、今年も宜しくお願いします!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑