鮭釣り

2016.11.16(Wed)

日曜に、真野川サケ有効利用調査に参加してきた。

fc2blog_201611141734559b2.jpg
内容は、調査名目の鮭釣り大会でしたが ^^;

結果は、朝から昼まで、水深数十センチの、シャローで、ネストの見えバスを狙うかのように、見え鮭にスプーンを投げ倒して、ボーズ。

イメージしていた、釣りと全然違った、もっとこう、動く感じの釣りだと思ったいた。

最後に、村田基氏による、セミナーがあったが、鮭釣りの前に聞きたい内容だった。

土曜が、25人で、5本。

日曜が、27人で、15本。

因みに、一人当たりのリミットは、20本(爆)

例年に比べて、鮭の遡上が少ないらしいが、あれだけ目の前にゴロゴロいて、全く釣れないってのもな〜、参加人は、ほとんどが、他所から来た人で、地元で、おそらく俺が、家から一番近いホームのはずなのだが、川では全く釣りをしないので、アウェー感バリバリだった、来年から、リバーシーバスでもやろうーかな?

因みに、オザキ君が参加していた事は内緒ですΣ(゚д゚lll)



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記
関連記事

COMMENT

オザキ #-

いやいや、内緒になってませんって(爆)

開始早々ナオさんが村田さんの個人レッスン受けてたの反対岸で聞いてて面白かったのは内緒ですw

2016.11.17(Thu) 03:48 | URL | EDIT

ナオ #-

Re: タイトルなし

> いやいや、内緒になってませんって(爆)
>
> 開始早々ナオさんが村田さんの個人レッスン受けてたの反対岸で聞いてて面白かったのは内緒ですw

いやぁ〜、しかし、釣れんかったね〜 (-_-;)彡ビミョー

2016.11.18(Fri) 19:12 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑