祝ボートロック!

2016.10.24(Mon)

10月23日 日曜、ついに、LMさんの、マイボートで念願のボートロックへ、っー事で、自分も初出船に乗せてもらって来ました ( ゚∀゚)ヒャッハー!

途中、工事で迂回路がわからず、予定時刻に遅れてしまうトラブルがあったものの、取り敢えず、適当なタックルを積んで、LMさんの運転のもと、久しぶりに会う、kashimaさんと、3人で出船、いつも岸から眺めている景色とは、違う海の上にテンションはダダ上がり。

問題の釣りの方は、昨年、ボートで良い思いをした、近場を転々と打っていく感じ。

最初は、シーバス狙いで、一人ミノーをキャストしていたが、ノーな感じが続いたので、根の良さげなポイントで、ワームにチェンジすると、速攻ヒット!

IMG_0588.jpg
記念すべき一匹目 ^^

そして、その後も。

IMG_0589.jpg
サイズアップ!

こんな感じで、アベレージのアイナメを、4、5本キャッチして、日暮れと共に終了。

自分は、ただ乗せてもらった、だけだったが、いろいろ初めて尽くしで、ドキドキの釣行だった。

ただ、いつおもボートで沖に出て思う事は「沖のあの場所に行ったからって、魚は釣れるとは限らない」って事だ^^;

LMさん、お疲れさまでした^^





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑