パワーファイト!

2015.08.18(Tue)

もう、だいぶ前の、8月7日の釣行記事を今頃^^;

久しぶりに、ベイトタックルを出す。

以前ベイトタックルに改造した、エクスセンスに、タトゥーラHDカスタム 150SHL-TW

夕方に、何時もの消波ブロック帯に入るが、沖の台風の影響が出始めているのか、ウネリと濁りが入っている、雨も降り始める感じ、まぁ、シーバスを釣るには悪い感じじゃない。

IP−26を投げると、バイトの後、サクッとヒット^^

そして、PE2号で、ドラグを出さずに、ゴリ巻きパワーファイト!

バラそうが、知ったことじゃない、今回はコレをやりたくて来たんだ。

しかし、足下まで、よせ、タモ入れする時になって、ひるんでしまい、癖で、クラッチを切って、指ドラグをしてしまった^^;

IMG_1418.jpg
それでも、何とかキャッチ。

IMG_1443.jpg
そして、もれなく、伸びた、IPの細軸フック^^;

その後、せっかくベイトなので、フォールの釣りがしたくなって、ハウル21gにチェンジ。

マゴチを2本バラして、雨が降って来たので終了。

この釣行に気を良くして、後日、モンスタージェッティ MJB-1002-DSPを、ひっぱり出して、くり出したものの、海が本格的に荒れ始めて、尻つぼみで終了。

そんな、お盆前釣行だった。





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記





関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑