最近の釣行

2014.10.30(Thu)

IMG_0626.jpg
相変わらず、相馬港でライトゲームですよ。
IMG_0610.jpg
すっかり、アジの魚影も薄くなってしまったが、たまに、こんなのがヒットしたり。

IMG_0621.jpg
爆風の中での、メバリング--;

IMG_0630.jpg
昨夜は、LMさん黒ヒゲさんと、7時から、11時までやって、最後の最後で、実績ポイントのボトムでバイトが多発なんとか、アジゲット^^

その後、すぐにLMさんに、同じ場所で、良いサイズのアジがヒット、まだ、地味に回遊して来ている感じだった。

ん〜、そろそろ、魚が入れ替わる時期で、難しい季節になった来た感じだ、素直にサーフで鮃でもやりたいんだけど、朝、朝寒くてキツいんだよな〜、昼にゲリラしていた、ホームは、工事中だし.....どーしたもんか?





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記




タックル
関連記事

COMMENT

LM #jnRiruIs

お疲れ様でした~
そろそろアジは終わりかな~~~厳しくなりましたね~
・・・っていうわけで早速別の釣りしてきました~~~
一度騙されてみては?って釣果でしたよ

2014.10.30(Thu) 21:51 | URL | EDIT

ナオ #-

LMさん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした~
> そろそろアジは終わりかな~~~厳しくなりましたね~
> ・・・っていうわけで早速別の釣りしてきました~~~
> 一度騙されてみては?って釣果でしたよ

そーですねー、自分は座布団狙いで、早起きしようと思います、ライトロックは、その時間帯に釣りするのは、無理です^^;

2014.10.31(Fri) 22:24 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑