何だよ、何だよ〜

2014.09.22(Mon)

昨日のゲリラデイゲームの感じで、今朝は絶対祭りになると、意気揚々と、日の出と共に海にくり出したものの.....

昨日のポイントは、波が被っていた入れず.....

結局、波の影響を受けない、何時もの釣り座へ入る事に。

数100mも離れていない場所なのだが、エライ濁りが、地味にゴミも拾うし、テンションだだ下がり。

しかし、キャストしだせば、地味にバイトがある、でも、早く巻くと食って来ない感じ、ボトムまで、スピンテールジグなり、鉄板なりを、沈めゆっくり巻いて来ると、バイトがポツポツある感じ --;

そして、ほどなくセイゴがヒット ('~`;)

マジか!?朝マズメだぞ!祭りだと思っていたのにぃ。

ちょこちょこ、小移動しながが、日が高くなるまで、そんか感じで、時間だけがすぎ。

日が上がりきり、帰ろうかと思っていた所で、ようやく、まともなのがヒット!

IMG_0547.jpg
しかし、フッコですよ^^;

IMG_0545.jpg
でも、今朝は、トレイシー25が良い仕事をしてくれた。


ちゃんちゃん



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記




タックル


ヒットルアー
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑