サバサバ.....--;

2014.08.23(Sat)

今朝の釣行。

今朝は、ハンチングさんが、カヤックを出すらしいので、そのルートになるであろう場所に、日の出前からエントリー

何気に、地元では一級ポイントなので、個人的にあまり行かない場所、なので、朝一から入る。

べた凪だが、流れが効いている、潮目や澱みのある、ピンスポットを、鉄板バイブで、遠投して広く探っていると、とりあえず、ショゴらしい魚がヒット。

ベイトも乱舞していて、期待大。

その後、サバが連続ヒット。

IMG_0500.jpg
超チビ.....

きりがないので、この前、カベヤさんが座布団をキャッチした、ポイントで、同じルアーで、同じ様に攻めると、何と今日一の獲物がヒット!

結構な重量感で、なかなか浮いてこず、結局根ずれでラインブレイクしてしまった.... 足下から沖まで、思っていたよりもテトラが入っていた--;

その後、ハンチングさんと、合流。

IMG_0513.jpg
ハンチング帽じゃないけど、ハンチングさん^^

しばし談笑し、そして、その後もサバだけ釣って終了。

久しぶりの、朝フィッシングで、1日中眠かった。



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記
関連記事

COMMENT

ハンチング #-

お疲れ様でした あのあとシーバスが面白いように釣れましたよ

こちらの世界へお待ちしております^^また今度

2014.08.24(Sun) 11:00 | URL | EDIT

ナオ #-

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした あのあとシーバスが面白いように釣れましたよ
>
> こちらの世界へお待ちしております^^また今度

入魂おめでとう御座います!
カヤックかぁ〜買えない事は無いんだけど、色々めんどくさいんだよね^^:

2014.08.25(Mon) 22:27 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑