今日もシーバス

2014.07.16(Wed)

今朝は、4時前に猫に起こされた。

せっかく起きたので、海へ、昨日の海岸に入が、満潮潮止まり、べた凪、無風、釣れる雰囲気皆無.....

しかし、開始数投で、沖でヒット!

IMG_0381.jpg
65cmのタモ枠に収まらないサイズ^^

最近バラしまくりの、鉄板の速巻きだったが、フックを、ちょいといじって、なんなくキャッチ。

しかし、今朝の感じは、続かないパターン、結局その後、シーバスからのコンタクトは無く。

IMG_0382.jpg
イシモチを、3匹掛けて終了。


そして、夕マズメも行って来た、雨が止んだ後の、日没間際の短時間だったが、下げ始めで、流れが効いていて、鉄板の速巻きで、2匹バラして終了、良いサイズだったなぁ〜

しかし、最近、ミノーが不調、パターン変わったのかな?





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記




使用タックル
IMG_0314.jpg
ロッド シマノ エクスセンス S910M/RF
リール シマノ エクスセンスCI4+ 4000XGS
ライン 東レ シーバスPEパワーゲーム0.8号
リーダー 東レ シーバスリーダーパワーゲーム25LB

ヒットルアー
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑