久しぶりに、メバリング、しかし.....

2014.04.09(Wed)

昨夜は、久しぶりのメバリング。

実は、7日にロックゲームで、デコった。

しかし、べた凪で、入った始めてのポイントが、メバルが良さそうだったので、久しぶりにライトタックルを出して、メバリングに行って来た。

何時も通り、8時にエントリーし、ミノー中心に攻めるが、風邪が強く、しかたなく風邪裏の実績ポイントへ移動。

今シーズン初の、先行者に遭遇、今回は、オザキ君じゃぁない。

挨拶をして、ポイントに入れてもらう事、1投目でバイト。

そして、3投目でヒット!

IMG_0146.jpg
しかし、クロソイ、ライトリグて釣ると、小ちゃいのが食って来る^^;

ここの、クロソイのアベレージは、35cm〜なのだが、久しぶりの20cm代。

で、その後も。

IMG_0148.jpg
今度は、アベレージ。

結局、本命のメバルは出ず。

俺は、何を投げても、クロソイしか釣れないみたいだ。

因に、ヒットルアーは、コアマン ミニカリ




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
立てよ!釣り人!私のブログに一票を!!




使用タックル

ヤマガブランクス ブルーカレント78M
シマノ バイオマスター2500S
シマノ パワープロ PL-510H 0.6号
リーダー フロロカーボン6~10LB

ヒットルアー
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑