2014!

2014.01.04(Sat)

あけまして、めでとう御座いますm(_ _)m

年明け早々、久しぶりのブログの更新....ようは、釣には行っていたが、まったく釣果に恵まれず、昨年の釣り納めも、へったくれも無かったからだ--;

12月19日を最後に、連戦連敗、31日まで、釣に行ったが、ノーバイトで終了......

そして、元旦、初売り、勿論、釣り具屋へ。

DCIM1306.jpg
コアマンを中心に購入、後は、適当な消耗品、コアマンのパワーブレードは、PB-24を、シーバスタックルで使用したが、引き重りが気に入らなくて、PB-20ばかり使っていた。

しかし、11月の下旬に、ベイトでPB-24を使用した所、思いのほか使用感が良く、しかも爆ったので、PB-30と共に補充、ことしは、コイツで、ベイトシーバスもしくは、巻き上げのトルクの強いスピニングを買おうかと思う。

名取の上州屋で、色々くしして、30%引きで買い物ができた、何時もならそのまま北上して、キャスティングに行くのだが、ココで満足して、買い物は終わり、歳とって、ガッツかなくなった、釣道具屋なんて、何処行っても一緒。

そして、1月4日、今日の夜、記念すべき初釣、ナイトゲームへ。

久しぶり、そして、今年初の相馬港、べた凪で、濁りも引いて、イイ感じ、しかし、寒い.....

西風が思っていたよりも強く、風裏に入って、2投目で、モゾッとバイト!

久しぶりに出した、4LBのスピニングタックルで、ゴリ巻き、チリチリと緩めのドラグが気持ちイイ^^

DCIM1305.jpg
クロソイ!

小さいが、今の時期はコレがアベレージ、サイズはともかく、さい先の良いスタートだ ('∇^d) ナイス☆!!

やっぱ、新年1発目は、クロソイなんだよね〜

因に、ヒットルアーは。

DCIM1304.jpg
コアマン ミニカリ

なんとなく、ワームにも手を出してみたが、やっぱコアマン、釣れるわ〜

まぁ、相変わらず、こんな感じで、今年も行くと思います、今年も目標は、精神衛生上良く無いので、立てません。

それでは、皆さん、今年もヨロシクお願いします!





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!






使用タックル

ヤマガブランクス ブルーカレント78M
シマノ バイオマスター2500S
シマノ パワープロ PL-510H 0.6号
リーダー フロロカーボン6~10LB

ヒットルアー
【即納】COREMAN(コアマン)/ミニカリ

【即納】COREMAN(コアマン)/ミニカリ
価格:661円(税込、送料別)

関連記事

COMMENT

Nshima #-

No title

はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

私はもっぱら生き餌の人間ですが。
ソルトルアー、なかなか私の地方では馴染みがありません。
でも、取られなければ、コストパフォーマンスは、いいですよね。
すぐにできそうですし。

脱サラして、時間ができたので、趣味の釣りも大いに!
と思っていましたが、なかなか時間がありません。。

はやく海に行きたい!
と思うこのごろですw

そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。

2014.01.05(Sun) 08:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑