新規開拓!

2013.06.23(Sun)

今朝は、黒ヒゲさんと、ハンチングさんの、お誘いで、日が昇る前からシーバスゲーム。

この前、ランカーをキャッチした、サーフは日曜で、人がかなり入る感じなので、パスし新規開拓。
開拓と言っても、今まで個人的に入った事のない、実績海岸をランガン。

日の出前に既に先行者が居たが、波が高くて、立ちこめる状態ではなく、すぐに帰ってしまった^^;

流れ込みから攻めるが、ゴミが酷くてつりにならず、広大な海岸をランガンする事、2時間。

ストラクチャー絡みで待望のヒット!

55cm、サイズはともかく、初見のポイントで、苦労して獲った価値ある1匹^^

ベリーフックが、閂にガッチリフッキング!

またも、タイドミノーSLD-S 125のカスタムでのヒット!

その後、車で別の海岸に移動。

ここも、話だけは聞く実績ポイントだが、とにかく険しい、ガチな人しか来ない様な場所だ、しかも、日曜なのに貸し切りだし^^;

ウェーディングで立ちこみ、ボディーブローの様な波を受けながら、波裏に向かってキャストを繰り返していると、ここでも待望のバイト!

激流と高波の中での、この前のランカーを遥かにしのぐファイトを制して、やっとの思いでキャッチ ε=( ̄。 ̄;)

75cm!

コイツもタイドミノーだった。

初場所を4時間ランガンして、満足の2本 ( ^O^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

しかし、ウェットスーツが欲しくなる釣行だった^^;

今朝の釣行に比べたら、先週までやっていたサーフなんか、溜池みたいなモン(爆)

ハンチングさんと、黒ヒゲさんの釣果は、それぞれのブログで、誘われなければ入らなかったポイントだったので、今回の釣果は2人に感謝だ ('∇^d) ナイス☆!!

そして、家に帰って、穴の空いたウェダーの修理。

水を入れて、穴を確認。

5月に買ったばかりの、ダイワ パワーウェーダーPW-4202Rが..... まぁ、普通の週末アングラーの1年分の釣行は軽くこなしたので、元と取ったからイイかと^^;

まだ、補修して、今年いっぱいは使う!

因に補修しかたは、こんな感じ。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!

使用タックル

ヤマガブランクス アーリー 95MLRF
シマノ エクスセンスCI4+ 4000XGS
シマノ パワープロ 1号
リーダー ナイロンかフロロの16~20LB
ヒットルアー

COMMENT

ハンチング #-

お疲れ様でした それぞれの場所にまた行きたいですね

次回動向の際には空気読んで下さいね^ ^ではまた週末

2013.06.24(Mon) 08:50 | URL | EDIT

ナオ #-

>ハンチングさん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした それぞれの場所にまた行きたいですね
> 次回動向の際には空気読んで下さいね^ ^ではまた週末

おつかれさまです^^
空気を読まずに、今日夕方あその、流れ込み行って軽く爆ってきましたよ ( ̄皿 ̄)y-'~~~

2013.06.24(Mon) 22:15 | URL | EDIT

黒ヒゲ #-

2013.06.25(Tue) 18:52 | URL | EDIT

ナオ #-

>黒ヒゲさん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした。また開拓してもまた満員御礼になるんでしょうね~(笑)次回もよろしくお願いいたします。

2箇所目の海岸は、普段から常連が多い感じですね、日曜の朝の様に貸し切り状態は珍しい感じです^^;

2013.06.25(Tue) 22:32 | URL | EDIT

POST COMMENT

ナオ

Author:ナオ

09 | 2017/10 | 11
29 30 31 - - - -

ブログリンク

相互リンク受付中!