良いお年を!

2012.12.31(Mon)

結局、今年の釣り納めも、海岸線の復興工事と、悪天候で尻つぼみに終わりました--;

今年は、例年に比べたら、何事もない穏やかな1年だった、来年は家業も少しは忙しい感じになると思う、だが、出来るだけ釣行回数は、減らしたく無いものだ ( ̄皿 ̄)y-'~~~

当ブログも、3年目を迎え、地味にアクセスも増え続け、やらしい話、今年はアフィリエイトで、リールを2つも購入する事ができました、何時かはステラです、そんなワケで、みなさん来年もヨロシクお願いします(爆)

そして、毎年恒例の、iTunesアルバム再生ランキング 2012!


1 Flyleaf – Memento Mori
2 Bullet for My Valentine – The Poison
3 Kottonmouth Kings – Long Live The Kings
4 In Flames – A Sense of Purpose
5 Cypress Hill – Till Death Do Us Part
6 Flyleaf – Flyleaf
7 Korn – The Path of Totality (Special Edition)
8 Deftones – Koi No Yokan
9 Sugar Ray – The Best Of Sugar Ray
10 The Red Hot Chili Peppers – Greatest Hits



何故か、flyleafに、今更ハマった1年だった、Voレイシーが脱退したらしいので、今後興味が無い感じだと思う^^;


当時は、ファッションメタルだと思って聴いてなかった、Bullet for My Valentine、最近、ジャンルに拘りが無くなったせいか、引っぱりだって聴いてみたら、普通に聴けるバンドだった。


結構聴いていた気がするが、あんまり印象に残らなかった、KMK。

来年は 、Alice In Chainsの新譜と、オズフェスでのTOOLの来日に期待だ!






良いお年を!

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!

関連記事

COMMENT

LM #jnRiruIs

No title

こんばんは!
ナオさんのフロンティアスピリッツのおかげで
楽しい釣りができました!感謝
外海でのテキサスと内側でのスローフォールが
ライトテキサスに発展して好釣果を生むあたりが面白い!!
来年も更なる開拓にがんばりましょ~!!
アイナメ・ソイ50UP
メバル25UP
ヒラメ・マゴチ60UP狙いましょ~
それでは、良いお年を!!

2012.12.31(Mon) 23:04 | URL | EDIT

ハンチング #-

No title

明けましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします。
ナイトロックや日本海また行きましょう。

2013.01.02(Wed) 10:30 | URL | EDIT

オザキ26 #-

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。今年こそは、外道王の名を返上すべく頑張ります。
あと、二人で釣り行くと釣れないジンクスも(笑)

2013.01.02(Wed) 15:26 | URL | EDIT

ナオ #-

>LMさん、こんばんわ^^

> こんばんは!
> ナオさんのフロンティアスピリッツのおかげで
> 楽しい釣りができました!感謝
> 外海でのテキサスと内側でのスローフォールが
> ライトテキサスに発展して好釣果を生むあたりが面白い!!
> 来年も更なる開拓にがんばりましょ~!!
> アイナメ・ソイ50UP
> メバル25UP
> ヒラメ・マゴチ60UP狙いましょ~
> それでは、良いお年を!!

明けまして、おめでとう御座います!
年明けてから、渋いですね〜覚悟はして居ましたが....もう、春が待ち遠しいです^^;
今年もヨロシクおねがいしますm(_ _)m

2013.01.05(Sat) 17:47 | URL | EDIT

ナオ #-

>ハンチングさん、こんばんわ^^

> 明けましておめでとうございます^ ^
> 今年もよろしくお願いします。
> ナイトロックや日本海また行きましょう。

明けまして、おめでとう御座います!
こちらこそ、ヨロシクお願いします^^

2013.01.05(Sat) 17:49 | URL | EDIT

ナオ #-

>オザキ26さん、こんばんわ^^

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。今年こそは、外道王の名を返上すべく頑張ります。
> あと、二人で釣り行くと釣れないジンクスも(笑)

明けまして、おめでとう御座います!
取りあえず、今年は車買いましょう^^;
今年もヨロシク御願いしますm(_ _)m

2013.01.05(Sat) 17:51 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑