クロソイは裏切らない^^

2012.11.28(Wed)

DCIM0637.jpg
昨夜は、釣には行かないつもりだったが、黒ヒゲさんから出動要請が....

昼は、ダダ荒れだったので、全く釣れる気がしないのだがヽ(´o`;

しかし、結局、黒ヒゲさんハンチングさんLMさん、と相馬港ナイトゲーム
8時に現地に集合し、談笑の後、それぞれ思い思いの釣を展開。

自分と黒ヒゲさんは、メバルパラダイスを求めて茨の道へ^^;

11時過ぎまで、キャストし続けたが、自分はノーバイトで終了、思った通り渋かった--;

そして、帰りがけ、何時ものポイントで、得意の釣で、ボトムでクロソイをキャッチ。

DCIM0638.jpg
アベレージだが、100点満点のフッキング^^

今回、初投入のバークレイフラッツワームの8gテキサスのボトムずる引きでキャッチ、2回すっぽ抜けて、3回目のバイトでじっくり食わせてフックアップした、思った通り活性の低い時には効く感じのワームだった。

コイツのお陰で、何とかノーバイトボーズは、ま逃れた^^;

最近冷え込んで、急に魚の活性が下がってしまったみたいだ、ベイトも皆無、12月中頃までは釣になると思うが、我慢の釣の季節が来たな ┐('~`;)┌ヤレヤレダゼ ...


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記


使用タックル


シマノ スコーピオンXT1501
ダイワ ソルティスト ST-HRF702HMHB
ライン パワープロ3号
リーダー サンライン FCスナイパー20LB

ヒットルアー
関連記事

COMMENT

LM #jnRiruIs

No title

昨晩はお疲れ様
思わず自分も遅くまでやっちゃいましたよ~
やっぱりこのサイズがアベレージでしょうかね~?
ちょっと違う釣りで確かめてみますか~~~
それにしてもこの魚こんなにコンスタントに釣れる魚じゃ~なかったんですけどね・・・ホント裏切らないって感じ。

2012.11.28(Wed) 18:49 | URL | EDIT

ハンチング #-

No title

お疲れ様でした 今度は例の場所でアイナメ狙いに行きましょう!!

行けると時に連絡しますね^^

2012.11.28(Wed) 21:38 | URL | EDIT

ナオ #-

>LMさん、こんばんわ^^

> 昨晩はお疲れ様
> 思わず自分も遅くまでやっちゃいましたよ~
> やっぱりこのサイズがアベレージでしょうかね~?
> ちょっと違う釣りで確かめてみますか~~~
> それにしてもこの魚こんなにコンスタントに釣れる魚じゃ~なかったんですけどね・・・ホント裏切らないって感じ。

今夜も裏切りませんでしたね^^
良く釣れるようになったのは、釣り人が減ったのと、パターン見つけたからじゃないですか?自分の場合ライトテキサスですねぇ〜、4”のワームをじっくり食わせてからフッキングするあのゲーム性がたましません!
しかし、今シーズンは数釣と、メバリングにハマり過ぎているせいか、ランカーサイズから遠ざかっている気がします^^;

2012.11.29(Thu) 01:01 | URL | EDIT

ナオ #-

>ハンチングさん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした 今度は例の場所でアイナメ狙いに行きましょう!!
>
> 行けると時に連絡しますね^^

いやぁ〜、すっかり日をまたいでしまいましたね^^;
それでは、本格的にロックいきますか!連絡御待ちしています^^

2012.11.29(Thu) 01:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑