フォロー

2012.11.04(Sun)

今日は、久しぶりに1日休み、取りあえず朝から、フィッシャーマン南仙台店閉店セールに行って来た、最終日だけあり、物は少なかったが、20%割引でイイ買い物ができた。

中でも、即戦力はコイツ。

DCIM0580.jpg
アジアダー、DEPSとreinsのコラボ(爆)

そして、帰りに、相馬の海岸線をランガン ( ^_^)/  ̄

最近鮃がイイらしいのだが、生憎ロックタックルしか車に積んでいなかった--;

状況は、風が強く、海も荒ている、あんりイイ感じじゃない。

取りあえず、ロックもフラットもイイ実績ポイントに入るが、ショートバイトがポツポツ有るだけでノーフィッシュ。

さっさと見切って、夕マズメは、この前軽く鮃が入れがかりになった、汽水の絡むポイントへ移動。

1投目から、足下でバイト、ピックアップ中に水面までアイナメらしき魚が追ってた。

ここで、ヘビータックルから、ライトタックルにチェンジ。

足元をボトムワインドで探っていると、ヒット!

DCIM0577.jpg
ちびナメ、キャッチ^^

それでも、ライトタックルだと、かなり楽しめるサイズ、ショートバイトの主は、やはりコイツだった。

因に....

DCIM0579.jpg
パラマックスってダートするんですよ、JAZZ 尺ヘッド ODと、2"の組み合わせ。

しかし、スピニングでフォローとは... バス釣みたいだ^^;


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記


タックル


シマノ ソアレBB C2000PGS
ヤマガブランクス ブルーカレント68
シマノ パワープロ PL-510H 0.6号

ヒットルアー

関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑