激風--;

2012.11.03(Sat)

DCIM0572.jpg
昨夜、久しぶりに、日にちが変わるまで、相馬港でキャストしてきた。

6時位からエントリーして、9時に、黒ヒゲさんと、ハンチングさんと合流するまで、デカソイ狙いで、ヘビテキでボトムを叩いたが、2バイトノーフィッシュ。

2人と合流後、メバリングに切り替えて、ボトムでぽんぽんとチビをキャッチ、外海でデカイのを狙いたかったが、激風で無理、3人で風裏の小場所で、アベレージ15~18のメバルとアジを釣るのがやっとだった。

そして、日をまたいで、1時過ぎ、沈黙を破って、ボトムで微妙なバイト!

ドラマ魚かと思いきや.....

DCIM0573.jpg
チビドンコ。

もう、相馬港はそんな季節です。

しかし、すげー風だった--;



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記


タックル


シマノ ソアレBB C2000PGS
ヤマガブランクス ブルーカレント68
シマノ パワープロ PL-510H 0.6号
関連記事

COMMENT

ハンチング #-

No title

お疲れ様でした 風強かったですね(>_<)

ラーメン屋の駐車場での出来事・・・

視力いいですね^^

2012.11.03(Sat) 20:01 | URL | EDIT

LM #jnRiruIs

No title

こんばんは!
あの風の中いったんすか~~~
オイラは飲み会でした~~~
若者はパワーがありますね~~~
オヤジ組にも少し分けてください!!

2012.11.03(Sat) 20:48 | URL | EDIT

ナオ #-

>ハンチングさん、こんにちわ^^

> お疲れ様でした 風強かったですね(>_<)
>
> ラーメン屋の駐車場での出来事・・・
>
> 視力いいですね^^

ん〜、何かこの3人で釣をすると、必ずタフコンになる気が.....

2012.11.04(Sun) 18:08 | URL | EDIT

ナオ #-

>LMさん、こんにちわ^^

> こんばんは!
> あの風の中いったんすか~~~
> オイラは飲み会でした~~~
> 若者はパワーがありますね~~~
> オヤジ組にも少し分けてください!!

8時くらいまでは、そんなに強く無かったんですけどね〜、強風を利用して沖のテトラまで、ジグヘッドを飛ばしましたが、釣れるサイズは、沖でも変わりませんでした^^;

2012.11.04(Sun) 18:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめ【激風--;】

昨夜、久しぶりに、日にちが変わるまで、相馬港でキャストしてきた。

2012.11.04(Sun) 01:28 | まっとめBLOG速報

プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑