しぶぅ~ (゚ε゚)キニシナイ!!

2012.09.26(Wed)

今日は、昨日ベアリングを交換した、ソアレBB C2000PGSの使用感を確かめるべく、早速、お昼、30分ほど近場の溜池で実釣。

DCIM0516.jpg
"G"ゲット、アベレージが上がったな、この溜池、小バスでも釣れればイイかとか思ったが、ワームが小さければ数釣が出来るほど、溜池陸っぱりも甘く無く、コイツ一匹で終了。

そして,夜になって、本命のアジ狙いで、相馬港方面へ....

分かっては居た事だが、外海が激荒れ、湾内は大丈夫だろうと、軽く考えていたが、市場の明かりは消えている上に、波が高いためか、船は全部湾奥の漁港へ移動されている。

結局、実績ポイントはノーバイトで、湾奥常夜灯下へ移動。

開始早々、1キャスト目で、3バイト有ったが後が続かず.....今日は、魚影が濃く無く生命感は皆無。

帰ろうと思った所で、オザキさんと出会い、しばし談笑、しかし渋い状況は変わらず、全く釣れない。

久しぶりに、ナイトゲームでデコって終了。

まぁ、こんな日も有る。


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記
関連記事

COMMENT

オザキ26 #-

昨日は、お疲れ様でした~渋かったですね

あの後、あの常夜灯下でチビメバル一匹とサヨリ2匹で終了でした。
ショートバイトは、サイトで見てるとサヨリでしたね。

2012.09.27(Thu) 11:14 | URL | EDIT

LM #jnRiruIs

No title

こんばんは!
あじは難しいですね~
今度は、良い場所でライトつけちゃいましょうか~?
1匹釣ると散るし、移動は早いし、超ショートバイトだし、口切れするし・・・
メバルやアイナメが恋しいです!!

2012.09.27(Thu) 20:38 | URL | EDIT

ナオ #-

>オザキ26さん、こんばんわ^^

> 昨日は、お疲れ様でした~渋かったですね
>
> あの後、あの常夜灯下でチビメバル一匹とサヨリ2匹で終了でした。
> ショートバイトは、サイトで見てるとサヨリでしたね。

この前は、お疲れさまです。
当分海は荒れてて、釣にならない感じですね~、工事していて入れる所も少ないし。

2012.09.30(Sun) 21:26 | URL | EDIT

ナオ #-

>LMさん、こんばんわ^^

> こんばんは!
> あじは難しいですね~
> 今度は、良い場所でライトつけちゃいましょうか~?
> 1匹釣ると散るし、移動は早いし、超ショートバイトだし、口切れするし・・・
> メバルやアイナメが恋しいです!!

メバル、今年さらに型が良っなって居る事を期待している今日の見頃ですが、あいにく台風で釣にならない感じですね^^;

2012.09.30(Sun) 21:28 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑