最高だぜ!庄内ホテル海麓園!

2012.09.19(Wed)

16、17日 1泊2日で、チーム黒ヒゲのメンバーで、庄内エギングに行って来た。

それぞれの釣果は、かくブログで、黒ヒゲさんハンチングさんシモ君

自分の釣果は、っーと、15日日暮れ前に、やっと1杯。

腕どうこうって言うより、時合いだから釣れたって感じだった、その後も、バイトがあり、もう1杯掛けたが、ピックアップ寸前に、足下の根に引っかかって、根ずれでラインブレイク、そして、短い時合いは過ぎ、その後何も無く終了(- -;)

あまりの貧果に写真も撮ってない。

その後、4人で、ラーメンを食べて談笑し、解散する頃には、すでに、22時を回っていた、コレから車中泊をするのに、潮と汗でベタベタになった、オッサンの体を何とかしたく、サウナや公衆浴場的な所を探すが、そんな場所は無く、駄目もとで湯野浜へ。

途中、ホテル海麓園を発見、風呂だけ入れてくれと、駄目もとで、ハンチングさんが交渉開始。

宿泊してなくても、20時までは大浴場を500円で解放しているらしいが、既に22時過ぎ、そこを何とかハンチングさんのネゴシエーションで、OKをもらえてしまった Σ(゚Д゚)スゲェ!! 

最高だぜ!ホテル海麓園!ディ・モールト!

釣果はともかく、生涯で、最高の風呂だった(T_T)

その後、漁港で、ライトゲームを楽しみ、常夜灯の下でカブトムシと戯れて、車の中で就寝。

17日は、朝の時合いを、寝て逃し、ノーフィッシュで終了。

次から、庄内遠征は、観光目的で行こうと思う。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!
関連記事

COMMENT

ハンチング #-

No title

お疲れ様でした 観光目的?ダメダメ!!

今週は優勝狙いで頑張りましょう!!

素泊まり旅館予約しましたよ^^

2012.09.19(Wed) 09:48 | URL | EDIT

ナオ #-

Re: No title

> お疲れ様でした 観光目的?ダメダメ!!
>
> 今週は優勝狙いで頑張りましょう!!
>
> 素泊まり旅館予約しましたよ^^

あざーすm(_ _)m
嗚呼、温泉楽しみだなぁ(遠い目)

2012.09.19(Wed) 23:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑