メイホウ(MEIHO) VS-310

2010.05.11(Tue)


漢(おとこ)のメバリング専用タックルBOX!メイホウ(MEIHO) VS-310

もちろん、メバリング以外にもつかえますが^^

以前は、VS-318を使用していましたが、相馬港での1~2時間ていどのメバリングでは、VS-310で十分、そもそも車でのランガンが殆どなので、大げさなタックルBOXはそもそも不要。

そんなワケで、VS-310の購入に至ったワケですが、これはハマりました^^

とにかく、非常にコンパクトで携帯するのに便利です。
P1000226.jpg
持つとこんな感じです、ストラップも付属していますが、自分は使用していません。

作りもメイホウ製品を使用した方なら分かると思いますが、とにかく頑丈です、そして相変わらず、プラッチックパーツのバリやヒケ処理などは雑です(笑)

P1000227.jpg
収納も以外に入ります、ワームは毎釣ごとに、必要なだけ取り分けて持っていきます、メバルワームはガルプがメインなので、BOXに入れっぱにすると、乾いてパカパカになってしまうので、ジグやシンカー、カブラ、小型のメタルジグ、フックなどがメインで、その日使用するワーム用に、一カ所だけ開けて置く感じです。

あとは、実釣あるのみ!
P1000157.jpg








関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑