ココ2日の南相馬海岸調査。

2012.08.20(Mon)

ここ最近、浜通沿岸は高潮注意報発令中--;

一応、夕マズメ主戦場の海岸へ行くだけ行ってみる。

ココは、波の影響をモロに受ける場所なので、さすがにココ2日は荒れていて、先行者も皆無。

情報によると、朝は風もなく、釣果は出ているらしい。

チョット北側の海岸に小移動し、波の被らない消波ブロック上にエントリー。

19日、超南風、夕暮前1時間位投げるがノーバイト、つーか、バイトはおろかボトム着低すら、分からない位の強風だった。

20日、ほぼ同じ場所、風は強く無いが、昨日の強風でショアラインがザブザブだった影響で、底荒れと泡が酷く、白のPEラインが黄色く変色してくる。

夕暮れ前1時間位なげて、フォールで、鮃を掛けたが、足下で痛恨のバラシ。

早起きして、朝行ければ、それなりに釣果がでそうだが、起きれませーん。

しかし、陽が短くなって、釣行の時間が日に日に短くなるな~。

やっぱ、朝行くしかねーかなー。


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記


使用タックル


ヤマガブランクス アーリー 95MLRF
ダイワ ブラディア3000
シマノ パワープロ 0.8号
ロックフィッシュフロロ 16Lb
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑