ニューロッド^^

2012.06.17(Sun)

Image1807496831.jpg
ニュー!ニュー!ニュー!ニューロッド! ヤマガブランクス アーリー 95MLRF ( ゚∀゚)凸fxxk!

オーバースペックだった、AR-Cを、ヤフオクで売っぱらって、購入!

ブルーカレントの使用感が良かったので、シーバスロッドもヤマガにして見た、まぁ、インプレは入魂してからって事で、早速、久しぶりに、サーフシーバスに行って来たのだが、何時もの掛け上がりで、バイト(たぶんフラット)があったもののノーフィッシュ^^;

やっと荒れが収まったと思ってくり出したが、なんと、荒れが残っているどころか、凪だった、予報では波の高さ2mのはずだったのだが、肩すかしを喰らった感じだ。

まぁ、明日から大潮だし、台風が来る前に何とか入魂したい所。


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
オラに釣果を! 釣りブログ 東北釣行記

関連記事

COMMENT

LM #jnRiruIs

No title

こんにちは!
昨日は結構風が吹いたのですが、
西よりの風のせいか、風裏は凪でしたね~
NEWロッドの入魂楽しみにしてますよ~!!
ロックタックルでも遊べそうなくらいアイナメは魚影濃いですね~

2012.06.18(Mon) 08:44 | URL | EDIT

ギャルソン #-

No title

俺も、そのアーリー使っています!
ちょっと、柔らかめな感じが気に入っています。

トップガイドが折れた時の、メーカーの対応も良かった
ですよ~

2012.06.20(Wed) 09:35 | URL | EDIT

ナオ #-

>LMさん、こんばんわ^^

> こんにちは!
> 昨日は結構風が吹いたのですが、
> 西よりの風のせいか、風裏は凪でしたね~
> NEWロッドの入魂楽しみにしてますよ~!!
> ロックタックルでも遊べそうなくらいアイナメは魚影濃いですね~

台風で入魂どころでは無くなってしまいました--;
アイナメの爆釣情報は、いろんな所で聞くようになりましたね~、これから、イシモチも絡んで来るから、下手にワームを投げると、五目釣の様相ですね、ワームで鮃を狙うのが、難しくなったりして^^;

2012.06.20(Wed) 22:31 | URL | EDIT

ナオ #-

>ギャルソンさん、こんばんわ^^

> 俺も、そのアーリー使っています!
> ちょっと、柔らかめな感じが気に入っています。
>
> トップガイドが折れた時の、メーカーの対応も良かった
> ですよ~

張りが有るロッドを使用する事が多いので、久しぶりのベーシックなシーバスロッドは、柔らかいと言うよりは、べなんべなんで、何じゃこりゃーって感じでした、しかし、ミノーは抜群に投げ易いですね、ムチの様にし無って、テイクバックで気持ち良くバッドまで、ルアーの加重がキッチリ乗せられます。
後は、魚を掛けてやりとりするだけなんですが、1匹が遠いです^^;
あんまり、メーカーのお世話には、なりたく無いですね~、因にロッドは今まで、3本折ってます--;

2012.06.20(Wed) 22:40 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【ニューロッド^^】

ニュー!ニュー!ニュー!ニューロッド! ヤマガブランクス アーリー 95MLRF ( ゚∀゚)凸fxxk! オーバースペックだった、AR-Cを、ヤフオクで売っぱらって、購入!ブルーカレントの使用感が良かったので、シーバスロッドもヤマガにして見た、まぁ、インプレは入魂してから...

2012.06.20(Wed) 15:27 | まとめwoネタ速neo

プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑