ボトムでワンバイトのみって.....

2012.05.07(Mon)

今日は、久しぶりに相馬港近辺でライトゲームにくり出して来た。

いろんな意味で、酷いGWだったが、最終日に春らしいデカバスにあり付いたので、結果オーライ、いい加減そろそろ、海もと気合いを入れて、夕マズメから行ってきたが......

海はまだ荒れが残っており、濁りとゴミが酷くベイトっけも無い、しかし潮も効いていて、大場所は風裏、対岸で先行者を見かけたり、気温もすっかり春らしい感じなので、もう普通に釣れるだろ、と足を棒にして2時間ランガンして来たが、結局、湾奥の常夜灯下で、ボトムずる引きで、ワンバイトのみと超激渋だった ∑( ̄Д ̄;)

一体どうなってしまったんだ、相馬港..... 捕食音が聴ける日は来るのか?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!
関連記事

COMMENT

#-

No title

お疲れ様でした。しっかし厳しいっすね。

GWくらいになると、普通なら釣れていましたよね。

ちょっと今月は忙しくて相馬に行けそうもありませんが、

釣れる相馬に早く行きたいものです。

2012.05.07(Mon) 23:57 | URL | EDIT

ナオ #-

>夫さん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした。しっかし厳しいっすね。
>
> GWくらいになると、普通なら釣れていましたよね。
>
> ちょっと今月は忙しくて相馬に行けそうもありませんが、
>
> 釣れる相馬に早く行きたいものです。

今年の海は遅れてますねー、まさかGWにドンコが釣れるとは思いませんでした^^;

2012.05.08(Tue) 22:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

まとめtyaiました【ボトムでワンバイトのみって.....】

今日は、久しぶりに相馬港近辺でライトゲームにくり出して来た。いろんな意味で、酷いGWだったが、最終日に春らしいデカバスにあり付いたので、結果オーライ、いい加減そろそろ、海もと気合いを入れて、夕マズメから行ってきたが......海はまだ荒れが残っており、濁りとゴ...

2012.05.08(Tue) 15:26 | まとめwoネタ速neo

プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑