デカイの居るよ!

2011.11.09(Wed)

今宵も相馬港ロック!

19時位からエントリー、準備しながら先行者と談笑、アベレージサイズが入れ食いだったとか。

今日はコイツを試す。

P1000922.jpg
割りびし1g、イメージは縦ストに水平フォール、とロールしながらのスイミング。


バス釣かよ!って突っ込みが聞こえて来そうだが、今シーズンは,デコイ バックスイッチャーで、イイ思いをしたので、ソルトでも試して見る。



取りあえず、実績ポイントで試す。

P1000923.jpg
なかなか乗らないが、取り合えず1匹。

P1000924.jpg
情報通り、アベレージがワンキャストワンバイト、何となく乗せ方のコツも掴んだ、因にこのポイントはジグヘッドでも普通に根がかりせず釣れます、試してみただけ。

そのご、久しぶりにベイトタックルでランガンするも、時間ばかりが過ぎて行く。

そして、最後にはいったポイントでドラマが、以前KKLカップで、チヌが居た釣座の下のテトラが干潮で干上がっていて、今日は波も穏やか、ベイトもよっている、何となく良い感じだったのでエントリーして見ると....

数投で、ボトムで「ゴゴン!」明らかにメバルのバイトと、突っ込み!しかし、残念ながらバラシ。

ワームを大きめにしてチャレンジすると、今度は「スコーン」とアイナメらしきバイトが有ったと思うと、ワームが食いちぎられて帰ってくる。

久しぶりに、10時を回るまでキャストし続けた、最後の1投で、ボトムでバイト、バッドまで重さがのるとまたバラシ、フックが小さくて乗らないあの感じ。

ここに来て、やっと大物の感触ψ(`∇´)ψ

結局、1匹もキャッチできなかったが、手応えは掴んだ!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!






関連記事

COMMENT

mone #93VskEUY

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
お話させていただいたmoneです。
期待が持てる情報ありがとうとがいます。
近いうちおっきいの探しに行ってみます。
今度時間があえばご一緒させてください。

2011.11.09(Wed) 08:38 | URL | EDIT

ナオ #-

moneさん、こんばんわ。

> 昨日はお疲れ様でした。
> お話させていただいたmoneです。
> 期待が持てる情報ありがとうとがいます。
> 近いうちおっきいの探しに行ってみます。
> 今度時間があえばご一緒させてください。

宣言通りデカイの釣ってきましたよー、カッコ良く無いですか俺(爆)
今週は、大潮続きで、夜は潮位が下がってやりやすいので、毎晩出没する予定です、見かけたら声かけてください^^

2011.11.09(Wed) 22:58 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑