ラスト青物

2011.11.06(Sun)

今日は、あいにくの雨だったのだが、午後から時間が出来てしまった、用事が有ればこんな気持ちにもならずにすんだのだが。

この飢餓感....

結局、夕マズメ相馬港へ。

青物狙いで、この前のリベンジ、おそらく青物釣行は今日で今シーズン最後。

北風と土砂降りの堤防、車からポイントまで、徒歩で15分、途中、心が折れてメバリングに走る青物狙いの先行者が1人、物好きなのは自分も同じ。

そして、自分も漏れずに、ノーバイトボーズ( ̄○ ̄;)

夕方わずか1時間の実釣だった。

シーズン中は、鮃やシーバスの外道程度にしか思えない、青物(そもそも、ショアからのあベレージが小さい)しかし、シーズンも終わりになると、ちょっと本気で釣ってみようか?なんて気になるのだが、狙って見るとなかなか釣れなかったりする。

こうして、2011年の青物シーズンは幕を閉じ、マナティーは最後まで、切れのあるダートを見せてくれた。




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!



関連記事

COMMENT

kashima #-

相馬の青物は・・

相馬でのショア青物にはライトタックルで
望みなさい^^。
脳から汁でるよ(笑)
って、南の先端行って50upがヒット
したら責任持ちませんけどね^^;

2011.11.07(Mon) 21:00 | URL | EDIT

ナオ #-

>Kashima さんこんばんわ^^

> 相馬でのショア青物にはライトタックルで
> 望みなさい^^。
> 脳から汁でるよ(笑)
> って、南の先端行って50upがヒット
> したら責任持ちませんけどね^^;

自分は、ドラグフルロックごり巻きが、基本です( ̄へ  ̄ 凸 
と言いつつも、人生初のメバルロッドを注文してしまいました^^;

2011.11.07(Mon) 22:26 | URL | EDIT

オザキ26 #-

好きですね~

あの土砂降りの中行くなんて好きですね~

って、いうアッシも土砂降りの中、鱒の家で管釣りしてましたが(笑)

私は、本命として青物まだまだ狙いますよ~

メバルロッド何頼んだんですか?

2011.11.07(Mon) 22:53 | URL | EDIT

ナオ #-

オザキ26さん、こんばんわ^^

> あの土砂降りの中行くなんて好きですね~
>
> って、いうアッシも土砂降りの中、鱒の家で管釣りしてましたが(笑)
>
> 私は、本命として青物まだまだ狙いますよ~
>
> メバルロッド何頼んだんですか?

青物まだ釣れるんですかね~、と言っても自分の場合当分のあいだ夜しか釣が出来そうにないので、無理ですが。

ニューウエポンはシークレットです^^

2011.11.07(Mon) 23:17 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑