アベレージサイズ

2011.11.02(Wed)

今宵も相馬港。

今日は、LMさんが臭いと踏んでいるポイントを攻める。

明日が休日のせいか、先行者メバラー2名。

情報通り、良い感じでテトラが崩れているが、ノーバイト。

しかし、港湾には大量のベイトが乱舞している、ベイトの濃い内海側で、色々試すがたまにメバルか、ちびナメらしきバイトが有るだけ。

すると、足下にスズキが!

去年の今頃も、同じ感じでスズキに翻弄されていた気がする^^;

結局、ボーズで撤退。

帰り際に先行者のメバラーさんと、談笑、景気の良い話は無く、15㎝代のアベレージサイズが結構釣れたとか。

自分も車の近くで帰りがけに、OZタックル マゴバチスーパーグローを数投。

P1000911.jpg


ボトムでゴン!

そして。

P1000912.jpg
サイズアップ^^

こんな感じで、ポツポツとヒット。

しかし、自己記録18㎝の壁が破れません。

そうこうしているうちに、またも足下にスズキの魚影がΣ(゚Д゚)

ソイが来るまで、本気でシーバスを狙うか?それとも、本気でメバリング専用タックルを揃えるか?

夢が膨らむな( ̄▽ ̄)=3



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!










関連記事

COMMENT

kashima #-

スズキが気になります^^;

あれだけベイトがいればスズキ(フッコや
セイゴじゃなくて)もいるよね。
アイナメも釣りたいし、ヒラメもまだいけ
るだろうし・・・。やりたいことがたくさん
有り過ぎ^^;

2011.11.03(Thu) 20:26 | URL | EDIT

ナオ #-

>Kashima さんこんにちわ。

> あれだけベイトがいればスズキ(フッコや
> セイゴじゃなくて)もいるよね。
> アイナメも釣りたいし、ヒラメもまだいけ
> るだろうし・・・。やりたいことがたくさん
> 有り過ぎ^^;

そーなんですよ!
あれもこれもやり過ぎて、今日の夕間づめに防波堤先端で一人ボーズでした^^;
シーバスマンも日が暮れるまで先端でミノーやバイブレーションを投げて居たんですが、釣れてませんでした。
みーんな、青物釣ってましたね。

2011.11.04(Fri) 00:09 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑