KKLカップ!

2011.10.23(Sun)

KKLカップ(ルアー釣り大会:カベヤkashimaLMカップ)

サブタイトル:『釣り人が来れなきゃ復興なんてできないぞ~!』

に、急遽参加してきました。

参加メンバーは、顔なじみの黒ヒゲ軍団と、初対面のハンチングさんの、総勢8名。

結果から、言うと「釣り大会は激渋」と言うジンクスを今回も拭えず....

今年、乗りに乗っている、黒ヒゲさんが、美味しい所を持って行って終わり。

今年の彼は神がかって居ますΣ(゚д゚lll)

自分は、今シーズンの大根魚攻略の為に、ひたすらボトム調査、釣果は。

P1000901.jpg
メバル15㎝のみ^^;

ヘビキャロのオフセットフックで、沈み根で掛けたときは、アイナメかと思った、ワームは、OZタックルデザインマゴバチ グローマーブル

津波で、地形が変わってしまって今年は、去年の実績ポイントはどうなの?って感じだったが、今年も、良型の露根魚を十分狙えそう。

そして、大会終了後、ラーメン屋で釣談義の後の解散。

まだ、8時前なので、黒ヒゲ軍団と、最近アジが釣れている、漁協常夜灯アジングへ。

が、すでに、LMと、kashimaさんが、すでにエントリー、開始早々3バイトと高活性だとか。

しかし、6人一斉にルアーを投げ出すと、さすがにスレて激渋状態に^^;

何とか、豆メバルを1匹釣って終了。

P1000903.jpg


結局、今日一番の収穫は、よーすけ君から貰ったリンゴだった。

P1000905.jpg
サンキュー!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣りブログ 東北釣行記








関連記事

COMMENT

ハンチング #-

お疲れ様でした オフセットでメバルやりますね

私はロックもやりますのでご一緒に^^

2011.10.24(Mon) 07:57 | URL | EDIT

LM #jnRiruIs

お疲れ様

お疲れ様でした~
あの渋さはなんなんでしょ~ね~
今度はデカソイ&デカアイナメ狙いに行きましょ~!!

2011.10.24(Mon) 17:50 | URL | EDIT

カベヤ #-

お疲れさんでした~

激渋~(>_<)

またLMさんが企画すると思うんで? よろしくです。

あとは、今年もデカロック期待してますから!

あ、忘年会も段取りしますからぜひ参加してくださいよ~

2011.10.24(Mon) 18:22 | URL | EDIT

kashima #-

お疲れ~

今年はポイントがどう変わったか
興味あるところですね~。
足場も悪いので、お互い気をつけて釣行しましょ^^。

2011.10.24(Mon) 20:36 | URL | EDIT

黒ヒゲ #-

お疲れ様でした。
あの黒ソイポイントが釣りができる事がわかっただけで、よかったっすよ^^来月あたりアソコ攻めちゃいますか(笑)もちろん私はメバル狙いですが^^

2011.10.24(Mon) 20:36 | URL | EDIT

ナオ #-

ハンチングさん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした オフセットでメバルやりますね
>
> 私はロックもやりますのでご一緒に^^

お疲れさまです、今シーズンのメバルは、型が望めそうです、本気で狙って見ようかな?

ぜひ御一緒しましょう^^

2011.10.24(Mon) 21:59 | URL | EDIT

ナオ #-

LMさんこんばんわ^^

> お疲れ様でした~
> あの渋さはなんなんでしょ~ね~
> 今度はデカソイ&デカアイナメ狙いに行きましょ~!!

今年は、型を狙うよりも、この「大会激渋ジンクス」を払拭する方が先な気がします^^;

次は、ロックフィッシュ大会ですか?

2011.10.24(Mon) 22:02 | URL | EDIT

ナオ #-

カベヤさんこんばんわ^^

> お疲れさんでした~
>
> 激渋~(>_<)
>
> またLMさんが企画すると思うんで? よろしくです。
>
> あとは、今年もデカロック期待してますから!
>
> あ、忘年会も段取りしますからぜひ参加してくださいよ~

年内には、このジンクスを払拭したいですね!

新年会は、復興もかねて相馬で、近いし^^;

2011.10.24(Mon) 22:04 | URL | EDIT

ナオ #-

>Kashima さんこんばんわ^^

> 今年はポイントがどう変わったか
> 興味あるところですね~。
> 足場も悪いので、お互い気をつけて釣行しましょ^^。

安全第一ですね、常夜灯は当分望めそうにないので、せめて、埠頭がもっと賑やかになれば、M堤辺りは、夜でも釣がしやすいんですけどね~。

2011.10.24(Mon) 22:06 | URL | EDIT

ナオ #-

黒ヒゲさん、こんばんわ^^

> お疲れ様でした。
> あの黒ソイポイントが釣りができる事がわかっただけで、よかったっすよ^^来月あたりアソコ攻めちゃいますか(笑)もちろん私はメバル狙いですが^^


お疲れさまです。
明日にでも攻めたいぐらいですが、今週は新月で、真っ暗だろうから、来週あたりかな?
今年は、メバルもやりますよ、自分の場合ヘビキャロですが^^

2011.10.24(Mon) 22:10 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑