相変わらず、青物はイイですが....

2011.09.25(Sun)

台風開け、昨日、今日、夕まずめ主戦場の南相馬海岸に行って来ましたが、ゴミと濁りで全く釣りにならず。

昨日は、先行者のチヌ師と二人で、フィールドを独占して来たが、ゴミの浮いていない遥か沖まで、メタルジグを遠投し、なんとか青物らしきバイトにありついたが、乗らず.....どーにもならんので、わずか数投で撤退。

チヌ師は、荒れとイイ濁りとイイ、チヌ釣には最高の状況だったらしいが、釣果は青物のみ、フグも猛攻がすごかったらしい。

今日は、チヌ師が5、6人エントリー乗っこみなのか?

釣果は、一等地でやっていた人は、カンパチを5.6匹上げていたが、本命は姿を見せず。

海の状況は相変わらずなので、今日は竿すらださず、ギャラリーのルアーマンと談笑。

シーバスは、サーフも駄目だったらしく、某河口で釣れているとか。

あぁー、やっぱこれからの時期は河口か~、バス釣も最近巻きものが調子イイしなぁ、そろそろ本格的に秋パターンか?

なんか、今年の夏は不完全燃焼だったな。

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑