EK by NEWERA ハンチング

2011.09.05(Mon)


deps緊急災害募金「未来基金」



やっぱ、ニューエラでしょ、ハンチング出てたんだ(^0^)/

勿論セール品に、即バイト!

P1000817.jpg
楽天でポチリってから、僅か2日でとどきました、東電が原発で、ヘマやった頃が遥か昔の様です、あの頃は佐川急便が家に来ただけで感動したもんだ。

つーか、サクサク賠償金払えっちゅーねん(#`皿´)

時計やアクセサリー、財布やバッグなどには興味がないのだが、キャップは好きで、ニューエラやSRH、スラッシャー、トライバルなど結構持っていたのだが、田舎に帰郷してからは、程度のイイ物は殆ど、ヤフオクで売ってしまった。

なんか、地元でイイおっさんが、ニューエラのヤンキースのキャップなんて被っていると、元ヤンの不良オヤジ見たいになるんだよね(´・_・`)

で、ココ最近、ハンチングはワケですよ^^

20代では無理だったな~、体重が70kg超えたあたりから似合う様になった。

ちなみに、このニューエラのハンチング

P1000819.jpg
裏地がさり気なく、ペイズリー柄だったり、つばだけグレーだったり、なかなか良いアクセントになっている。

さすが、信頼と実績のニューエラ「神は細部にやどる」定番のベースボールキャップ同様作りもしっかりしている。

サイズはL(59㎝)、普段 59FIFTY 7・5/8 の気持ち大きめのキャップを被っていたので、Lでピッタリだった^^


そして、来年の夏は、パナマ帽だな。



つーか、明日こそは早起きして釣に行く!ここに宣言!



にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣りブログ 東北釣行記






関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑