ファイヤーラインクリスタル

2010.06.18(Fri)

P1000266.jpg
バークレーファイヤーライン 100m 8lb クリスタル、からこれ1年はりっぱ。

そして、素晴らしい、ネーミングセンス(笑)




だいぶ毛羽立ち、色もくすみ、短くなって下糸が見え始めている。

この前、リーダーを結ぶのに、FGノットで締め込む最中、ブチッと切れた。

そろそろ寿命か?

シマノの糸付きエアノスに、PE対応でもない、ダイワクロスビート 762LFSで使用して来たが、トラブルは、ほぼ皆無、バクッラッシュもガイドへの絡みもなく、値段以上の仕事をしてくれた。

去年ルアーフィッシングを始めた、ばかりの頃は、釣り糸なんかに金かけるのはアホらしいと思っていたが、このラインはそんな考え方を覆してくれた。

ライトタックルで、相馬で釣れる魚種は殆どこのラインで釣って来た。

いいかげん、そろそろ張り替えてもイイ頃だが、優秀なこのラインをまた使用するか、新しいラインを開拓するか...




その他、東北の釣り情報はこちら。




関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑