289円!

2011.06.08(Wed)


deps緊急災害募金「未来基金」


P1000685.jpg
アメルアーが投げ売りされていた、ROBOWORM 驚愕の289円!

普通298円だろ?

そこは、あえて289円なのか?


ネットで調べたら、単なる安物ワームでは無く、アメリカの実績ワームで値段もそれなり。

なんか、得した気分だ^^

因に原発事故にともなう財政難のため、バスワームを買うのは今年はコイツで最後にしようと思っている(♯`∧´)

P1000686.jpg
まあまあオイリーなワームなのに、ビニールにホッチキスのみの梱包、勿論若干オイルがパッケージから染み出し、ホッチキスの針が錆びている^^;

しかも、パッケージにはワームの名前も何も書いていない、ワームのサイズと色と番号だけだ。

これが、アメリカンって奴なんだね。

P1000688.jpg
ブルーサンダーってパッケージに書いてあったが、あまり青が使われていない、とりあえず普通に釣れそう、ネコリグで使おうと思う。

んで、もう一個。

P1000687.jpg
パドルテールっぽい、ストレートワーム、メーカーホームページに記載が無いから廃盤なのか?このタイプのワームが今まで使用した事が無いので、期待大!

だが、両方ともベイトタックルで使用するのは、難しい感じか?

つーか、アメリカ人もフィネスな釣ってするんだなと。

因に、今日の釣果は昨日と同じパターンでハネジグで1本。

P1000682.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!


関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑