今更気になる、フィッシングショー OSAKA 2011

2011.02.18(Fri)

SHIMANO TV フィッシングショー OSAKA 2011を見ながらモンモンと過ごす夜。

何時かは行って見たい気もするが、大阪は遠いな。

動画の中でも、個人的に気になったのは、やっぱ、11ツインパワーと、スコーピオンDC

一応ルアーマンだからね。

正直、DC自体には興味がない。

「キャストはリールに任せて、釣り人は釣に集中」だそうだ、キャスティングも釣の楽しみの一つなんだけどな( ^_^;)/  ̄

因に、なかなか興味深い動画

44秒あたりからの、バックラしそうでしない感じが、DCなのかと Σ(゚Д゚)オオッ!

ブログネタに一度触ってみたい気がする^^

来週から温かくなるらしいから、そろそろ釣にくり出すかな~
( ^O^)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣りブログ 東北釣行記
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑