漢のトップウォーター

2010.06.01(Tue)

今日も早出で釣りです、2日目になるとさすがに、早起きも余裕が出て来ました。

今週はこの調子で行きたいです。

さて、肝心の釣果ですが...

バズベイトをひたすら投げ倒してボーズ!

今期初、人生2度目のフローターを投入し、オーバーハングの下へ、

送り込む!

送り込む!

送り込む!

慣れてくると、スキッピングで、バシバシ決まる様になり、肝心の釣りがおろそかに^^;

多分、ベイトタックルの醍醐味とは、難しい道具を使いこなす面白さにあると思う、あくまで個人的な見解だけど。

まぁ、釣れなければ話にならんのだが。

なんにせよ、トップで一本あげないと、一歩の先に進めない感じになってしまった。

しかし、フローターならではの収穫もあり、いい感じのカバー&ウィードエリアを発見。

戦いはこの一戦で終わりでは、無いのだよ!


番外。

毎日ボーズでは、精神衛生上良くないので、夕マズメにゲリラでチョイ投げ。

ダウンショットで、死にかけのガルプ アライブ アングルワームを投入すると、バイトが多発。

P1000245.jpg
メタボなギルでした^^;

無駄に、プリップリ。

去年は良くココで小バスが釣れたのだが、今年はギルのコロニーになってしまったらしい。

しかしガルプ アングルワーム恐るべし、普通にミミズだな。

試しに、マルキュー グラスミノーSSを投げてみたが、食いが全然ちがう。

しかし、早く使いきらないと、パカパカに乾いてしまうな。





関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑