パラマーックス!

2010.12.01(Wed)

P1000429.jpg
今宵は、どんこ 27㎝。

相馬港近辺をランガンし、何時もの防波堤テトラにて、実釣3時間半.....

風もウネリもなく、フィールドのコンディションは上々だったものの、釣果は、このどんこ1匹のみ^^;

日暮れから、実績ポイントを点々と車でランガン。

何時もの、ガルプ!パルスワームエコギアアクア バグアンツとローテーションして、ボトムをノックするものの、生体反応は皆無。

いい加減、諦めかけ、何故か最近ご無沙汰のパラマックス パールグロウを、セットし、がんがんに蓄光しキャスト。

まさかの、1発でバイトヽ(゚◇゚ )ノ

ガルプ!でも駄目だったのに....実は匂いとか関係ないのか?

まぐれ当りでは無いらしく、その後、数投でまたバイト。

が、乗せられず、結果この1匹で終わって終了だったが。

やっぱ、パラマックスは、スゲーって事だ!

なんで、最近使っていなかったんだろう(・_・;)

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
その他、東北の釣り情報

ヒットルアー


タックル


ライン







関連記事

COMMENT

釣れないLM #jnRiruIs

こんばんは!
どんこですか~~~
いまだにルアーで釣ってません・・・なぜに?
パラマックは、自分の最終兵器
特に4インチのパールグロウは、夕マ詰めのフラットや
夜間のロックに出番が多いワームの一つです。
エコギア商品はPOCに備えて凄い量になっちゃってます!

2010.12.02(Thu) 21:20 | URL | EDIT

ナオ #-

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> どんこですか~~~
> いまだにルアーで釣ってません・・・なぜに?
> パラマックは、自分の最終兵器
> 特に4インチのパールグロウは、夕マ詰めのフラットや
> 夜間のロックに出番が多いワームの一つです。
> エコギア商品はPOCに備えて凄い量になっちゃってます!

昨日も行ったのですが、貴重なバイトを根に巻かれてバラしてしまいました^^;
ヒットワームはパラマックスグロー5”でしたね。
そう言えば、POC相馬大会は、もう無くなったんですかね?

2010.12.03(Fri) 12:52 | URL | EDIT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑