今日から俺は。

2010.05.31(Mon)

待ちに待った、平日そして晴れの日。

今期初の朝釣り!!

5時起きです、なんつー中途半端な時間だ、完全に時合いを逃している^^;

が、しかし、今の俺にはこれが限界。

死にそうなほど眠く、そして、極悪に機嫌が悪い。

本当に昨シーズン、この時間にサーフでロッド振っていたのか、疑問だ。

とにかく、波かぶってシーバスを出来る精神状態ではなく、地元溜池でバス釣り。

今期は、まだまだ、オープン戦ですよ。

結果は酷いもんでした。
今日からの釣りは...

とか。


とか。


とか。


とかは、一切使いません!


こう!


そして、こう!

トップ、一本勝負!

結果、ノーフィッシュ、ノーバイト、見えバス多数(笑)

去年バス釣り始めたばかりの頃は、ポッパーしか投げなかったんだけどな~他のルアー知らんかったし、何時何時も何の迷いも無く、バスフィッシング=トップだっだ。

あの頃の俺を取り戻さなければならない!

とにかく、今週は毎朝早起きして、キャストして行こうと思います。

明日は、フローターを出そう。

その他、東北の釣り情報はこちら。
関連記事

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑