最近、ポツポツと^^

2015.04.30(Thu)

久しぶりの更新だけど、釣りの方は、ほぼ、毎朝毎夕出かけていた。

手堅い、港湾の数釣りや、好調なナイトロックをよそに、外海回遊シーバス縛り。

数週間前から、気温も上がり、海も落ち着き出し、タイミング次第で、ショアラインに鱸の群れが接岸する瞬間に期待をよせて、毎朝4起きで海へ。

そして、夕方は、プロトの96のロッドを試しに、根周りで、外海ロック調査をするが、どちらもほぼノーバイト。

まぁ、ナイトロックは、完全竿抜けポイントで、手探りでやっているので、しゃーないちゃしゃーない。

軽く10回以上の釣行で全くのノー感な、2週間弱だったが、28日の朝に、フッコサイズを1本バラし、周りでもポツポツと釣果も出始めた。

そして、今日の夕方。


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
