お知らせ。

2012.05.25(Fri)

anglers.jpg
バスフィッシングのボリュームがだいぶ増えたので、バスカテゴリはこっちのBlogに移動します。

アングラーズフロムヘル、今後ともヨロシク^^


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
私のブログに一票を!!

真野ダム、スモール祭りの始まりか?

2012.05.20(Sun)

今日は、午前中で仕事を片付け、午後から飯舘村真野ダム(はやま湖)にフローターゲームに行って来ました。

GW開けて、海もリザーバーもハイシーズンになるはずだったが、今年は遅れている様子、肩すかしをくらった感じだった。

しかし、今日は久しぶりに釣果に恵まれた^^

入魂!

2012.05.12(Sat)

今日は、今期2度目の朝釣、真野ダム(はやま湖)フローターゲーム。

いい加減、ニュータックルに入魂したい、今日この頃。

DCIM0240.jpg
シマノ NEW カルカッタ201デプス サイドワインダー HGC-58XR ピットバイパー、おそらくフローター使用最強タックル、小型のビックベト位なら余裕でぶっ飛びます、後は釣果のみ。

最初の1匹はタックルに相応しく、巻物で釣りたい所、そんな事言っているから、釣果に結びつかないのだが....

イイんですよ、そこは、マイゲームって奴。

そんで、朝から釣に行く。

ビッグベイトデビュー!

2012.05.09(Wed)

高い釣道具買ったからって魚が釣れるかって?

そんなもん、良い道具買ったら、釣に行く回数が増えるんだから、釣れるにきまってんだろ!

タックルは釣のモジベーション。

そんな訳で、今日は、ニュータックル カルカッタ201を引っさげて、今期初の朝釣&真野ダム(はやま湖)へ言って来ました。

巻いて巻いて巻き倒すぜ!

満足のデカバス^^

2012.05.06(Sun)

今日は、GW最終日、久しぶりにフローターを引っ張り出して、タックルの整理。

イイ感じに、春日和の午前中、午後から時間を作って、駄目もとで、真野ダムにフローターでくり出すか?何て気になる。

まだ、水に漬かるには水温が冷たい感じだが、日本海ジギングが中止になった鬱憤もあり、昼飯を食べてから、一路真野ダムへGo!

プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑