訃報

2016.07.25(Mon)

IMG_0290.jpg
かれこれ、8年前に、バス釣りの帰りに拾ってきた、愛猫が、7月23日、相馬野馬追祭初日に亡くなりました。

今月に入ってから、通院していて、なんだかんだと、手間と、お金もかかって、ものすこぐ元気なったと、思っていた矢先、あっけなく行ってしまいました。

歴代の猫の中では、8年と言う割と短命だったが、グータラで、人なっこい、オスのトラ猫とは、わりと肌があった感じだったな。

しかし、今年の7月はロクな事がない、消防のポンプ操法に始まり、仕事でオガクズに負けて蕁麻疹ができて、それが治るか治らないかで、わざわざオーダーメイドした、愛車ハイエースの合皮のシートカバーが、蒸れ蒸れで、太ももから、背中にかけて、汗疹ができ、庭先まで、猿がやってきて、母の畑が荒らされて、軽く騒ぎになるし、外海は荒れと濁りで、全く釣りにならず、挙句、猫が死ぬって、どういう事だよ (#`皿´) ムキーーーー!





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
釣りブログ 東北釣行記

あれから一週間。

2011.05.30(Mon)

Category: | Tag: 仔猫 | Tag: 里親

23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | EDIT

仔猫飼いませんか?

2011.05.24(Tue)


deps緊急災害募金「未来基金」


昨日の、実家の納屋の仔猫ですが、結局保護しました(-_-;)

P1000644.jpg
雄2匹。


Category: | Tag: 仔猫 | Tag: 里親

21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | EDIT

仔猫

2011.05.23(Mon)


deps緊急災害募金「未来基金」


何やら、実家の納屋に、野良猫が子供を生んだらしい(-_-;)

朝から、鳴き声がすると、お袋が騒いでいた、あの納屋の中から野良猫を探し出すのは至難の技なので、とりあえず放置。

実家には、俺が確認しているだけで、野良猫が3匹出入りしているので、今更何匹増えようが知ったことでは無い。

逞しく生きろって感じだ。

右足を手術しました。

2010.07.30(Fri)

P1000301.jpg
猫のですが^^;

猟場から拾って来た奴です

最近、右足の調子が悪いと思ったら、膿みが溜まっていたらしく、だいぶ大げさな事になりました。

物心付いた頃から、猫を飼っているが、医者に連れて行ったのは始めてです。
P1000302.jpg


プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑