ハイドシャロー

2017.09.15(Fri)

9日 土曜日のナイトシーバス釣行。

この日は、昨日のドリフトパターンの検証と、日曜に黒ひげさんが来るので、ついでにプラ。


懲りずに、ナイトシーバス

2017.09.14(Thu)

8日 金曜日のナイトシーバスゲーム。

この日も、ここ数日、調子の良い地元のサーフへ、ナイトシーバスゲームに行ってきた。

釣れる内に釣っておけ!

2017.09.11(Mon)

6日 水曜のナイトシーバスゲーム。

前日火曜の釣果に気をよくして、また、地元の海岸へナイトシーバスゲームに行ってきた。

台風後シーバス

2017.09.08(Fri)

5日 火曜のシーバスナイトゲーム。

旅行ロスで、ほーっとしていたが、やっぱ釣りには行くんだよね〜 ヽ(´o`

旅行!

2017.09.07(Thu)

2〜4日、京都〜大阪〜神戸と、地元の消防の旅行に行ってきた。

まぁ、blogと、言うよりは、記録として残しておく感じかね〜、定期的に消防の旅行はしているんだけど、何時行ったか忘れちゃうんだよね、facebookだと、探すの面倒出し。

そういえば、台風前釣行。

2017.09.06(Wed)

2〜4日と、大阪、神戸の方に旅行に行っていたので、ブログを更新して居なかった、今日びスマホから投稿だろ?って感じだが、家でPCでじっくりやらないと、気分がでないんだよねー、それに、旅行に行く時は、仕事と釣りの事は一切忘れて楽しむ事にしてるのさ!

気が向いたら、旅行の事もそのうち書くかも ^^;

で、本題の釣行の方は....

8月最後の爆釣

2017.09.01(Fri)

23日 水曜のナイトシーバスゲーム。

20日 日曜に良い思いをした海岸へ、夜の干潮地合い前にエントリー、この前と同じ潮周り。

そして、同じように、離岸流に、エクスセンス クー130Fを通すと、速攻ヒット!

fc2blog_20170901224955b62.jpg
しかも、この前よりも、コンディションは良い感じ ^^

ボラコノ

2017.08.28(Mon)

21日 月曜のシーバス釣行。

この日も、干潮前狙いで、夜のサーフへ。

場所は、今月頭に良い思いをした、離岸流の出ていたポイントへ〜

と、言っても、離岸が出ていたのは、台風前の話なので、地形が変わって、同じように離岸が出ているはずは無いのだけど ^^;

まるまる2週間ぶり....

2017.08.25(Fri)

20日 日曜の夜は久しぶりに、ナイトシーバス。

いやぁ、ハイシーズンの8月だというのに、ヤマセの影響で、まるまる2週間も釣りができなかった、例年でも台風の影響で、外海でシーバスを狙うのは、難しい時期だが、気温が20℃そこそこなんんて、8月は滅多に無い。

川に行けばって感じだが、どうしても外海でやりたくて、地形がいい感じになっているサーフへ行ってきた。

今シーズン初の、サーフシーバス。

2017.08.09(Wed)

5日 土曜、台風前の釣行。

お昼、時間が出来たので、久しぶりに地元のサーフを見に行く、思っていたよりも荒れて無かったので、取り敢えず、1時間位ジグを投げて、探って来たがノーバイト、6月に来た時よりは、うねりの影響か、地形がだいぶ変わっていた、シーバスの方が良さそうだと、夜になってから入りなおして見ることに。

プロフィール

ナオ

Author:ナオ

プロフィール

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブログリンク

メールフォーム

相互リンク受付中!

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑